もんじゃ派、ええ、関西人ですけど、なにか?

圧倒的に<もんじゃ>です。
関西人ですけども、粉モノが余り…。
でも、もんじゃが好きなんです。なんか突如、無性に
食べたくなるジャンクフードでございます。
そんな訳で、昨日、事務所を出るタイミングが一緒だった
(いや、無理やり一緒に出たんですけどね)
Iチーフのお車に、FC担当Tちゃんと乗り込み、
中目黒で下ろして〜(私)、馬場までお願い〜(Tちゃん)
Iチーフの帰るルートでは全くないのに、無茶なお願い。
渋谷でおりやがれ!と悪態つきながらお車は中目方面へ。
んじゃ、中目黒ごはんしましょうよん!と送ってもらう
だけではなく、夕飯までおねだりしてみました。あはは
3人でもんじゃ焼き屋さんへ。
初めて入ったお店だったのですが、一品がでかい!
もんじゃって、ふつうアルミの小さめなボールに入って
出てくるもんだと思っていたら、でっかい器にたっぷりと
具材が入って出てきました。いっぱい注文した後に気付いたので
最後の納豆がけお好みが出てきた時には腹いっぱいになって
いました。でも、3人で美味しく頂き、22時すぎに終宴。
Iチーフ、ご馳走様でした。私と別れた後、下北沢在住なのに、
Tちゃんのお住まい下井草までドライブさせられたことは
言うまでもあるまい!さすが、女子社員に優しいIチーフなのだ。
さて、私たち3人の宴席とは別のところで、ワハハ別チームも
宴席を囲っておりました。ワハハフォークサミット。
ポカスカジャンのタマさまと経理部長・大福神。この二人に
取締役Hさんも急遽加わり、サミット開催。
きっと、へべれけなんだろうなぁ、と思っていたら。。。
今朝、出社したら稽古場から、ものすごい顔をしたタマさんが
出てきました。「うわぁ、首相会談盛り上がったんだね!」
というと、フォークサミットに稽古終わりの社長と石井さんも
加わって、たいそう盛り上がる会談だったようです。
タマさま、顔やばいっす!むくみまくってます。
その一時間後、歯磨きを終えて、お出かけ前の顔をパチリ!
こんな状態です。でも、朝よりかなり良い状態なタマさま

ね、なかなかな二日酔いフェイスでしょ。
巨頭会談をすませたFOLK首相のお顔でございました。