週末~週明け!今週も頑張るぞい

日曜日は、某所の<判内>稽古場へ。
17日に放送されるテレビ東京「レディース4」の稽古場取材。
お出迎えしてくれたのは、ハルさん!!!
ワン・ワンワワ〜ンと元気な鳴き声で、ご挨拶。
そ〜なんです。柴田さんが飼っている愛犬<晴太郎>君が、
稽古場訪問してくれてました。いい子なんだよ!ハルさん。
私は、なぜかハルさんと呼んでます。クンクンと匂いをかいで
「よし、知ってる人だ!」とばかりになついてくれます。
ちょ〜可愛い!! ハルさんは、柴田さんが名古屋で番組の
ロケ中に拾ったワンちゃん。
その時に、足を大怪我していたのでロケそっちのけで、病院に担ぎ込み、
看病の上で柴田家に来た3本足のワンちゃんです。
でも、とても器用に歩きますのよ。ご挨拶以外は、吼えずにジ〜〜〜っと
お母さん(柴田さん)のお稽古を見守っています。
ハルさんも17日のオンエアで見れると思いますので、お楽しみにね!
とっても可愛い子ちゃんですよ。凛々しいし、ツヤッツヤな黒い毛。
聞いたら、月一回はトリマーに行ってるそうです。私よりメンテナンス
ばっちりだわ。私、美容院、年1回だもん。あれまぁ。
本日、月曜日は、TOKYO−FMにて喰さんのラジオ出演に同行。
朝、会社に寄ってから行こうと思っていたら、前歯の差し歯がはずれて
しまって、ものすご〜い間抜けな顔になっちゃったので、あわてて
歯医者へ。根元が虫歯になってしまってるそうで、差し歯差し替え。
仮歯を先週末につけたのに、朝はずれてしまって、再度っちゅうことです。
なので、T−TM直行。松任谷正隆さんのラジオへのゲスト出演です。
今年は、春に梅垣さん、夏にポカスカジャン、そして秋に喰さん。
ワハハから3人も出演させて頂いて有難いなぁ。
55分の収録番組なのに、喰さんってば100分くらい話してました。
正隆さんが、穏やかに合づち打ってくれるから話しやすかったのでしょうね。
オンエア決まったらお知らせしますね。笑いの真髄について熱く語ってます。
そんでもって、今からラジオスタッフと正隆さんMgさんとの会食会です。
仮歯なんで、モノが食べづらい。。。 ま、飲むのは大丈夫だから
存分に楽しんできま〜〜〜〜〜す!