和の心、いと難しっ

速報にも掲載されているように、年末に喰さんの葬儀を
執り行います!
お葬式?! 人間ドックで<健康>太鼓判押された喰さん
ですから、死んだ!とか死ぬ予定!!(怖)ではないです。
生前に葬儀をおこなってしまおう!ということで生前葬
なのでございます。
ワハハの聖地?! 新宿シアターアプルをお借りして
劇団の総力を注いで、ショースタイルにてお葬式致しますです。
そんな訳で、準備に大わらわ!!
今日は、関係者各位へ郵送する案内状の宛名書きを致しました。
スタッフ有志でね。やっぱり、こ〜いうものは、墨字っしょ!!
ってことで、筆ペンで書きました。いつもは、ラベルシールで
印字なので、筆ペンなんて冠婚葬祭の時くらいしか使わない
じゃないですか!! いやぁ、難しいっすね。手書き文字。
なるべくゆっくり丁寧に書いたのですが、なんじゃこりゃな
文字炸裂ですよ!ぶっさいくな宛名になってしまうんですよ!!
ここのところ、本当にPCばっかりだったから、以前にも増して
字が汚くなってしまったようです。ま、前もたいして綺麗では
なかったのですけどもね。
そ〜いや、昔、冬休みの書初め、習字が苦手で、お父さんに書いて
もらってたっけなぁ。それが、新学期に教室の後ろに飾られて
賞とかもらっちゃってバツ悪かったもんなぁ。
筆文字は、子供の頃から苦手だったのだ!思い出したわ。
あ〜っれれ。。。 大人なんだから、筆文字綺麗に書ける人に
なりたかったわ。難しいもんだ。反省。。。