どくろ基地完成!!

アスクルは、今日頼むと明日届く!というたいそう優れた
オフィス用品配送システムです。11年間使い続けてほぼ
壊れかけていた私の椅子やデスクの上のこまごました物やら
資料DVD等を片付けるカラーボックス棚まで、機能頼んだら
今日届きました。すっごいね〜。そのほか、事務所中央に
おく小休止スペースの丸テーブルやら、マネージャー陣の
すざまじい資料を収める棚も届いて、オフィス完成致しました。
私のデスク、つまりどくろ基地も本日完成!!
簡単な、とっても簡単なカラーボックスの組み立てにすら、
とんちんかんに格闘する私を、3F別室から引っ越してきた
制作チーフSさんが、手伝ってくれたからこその完成ですが。
すっきりしとるよ!デスクひろかったのね〜〜〜〜。
前は、もの置きすぎて、書き物するスペースもなかったもん。
いや、それは私の整理下手なせいでしたけどもね。
やる気でるね!椅子もね〜。すっごい座りやすい!前のは、
クッション部分(お尻を置くとこね)周りのゴムが外れて、
釘っちゅうかホッチキスの針みたいなのがむき出しになってて
ちょっと動くとイテテ!ってことになってましたからね。
さぁ、今日は某所の稽古場へ喰さんの取材に行ったりしていて
進めなきゃいけないのがまだ残っているし、光野に頼まれた
資料も作らなきゃなんね〜っす。スッキリデスクで頑張るっす。