事務所レイアウト変更決行日

雨かよ!
なんだか先行き不安な天候の中、朝10時にスタッフと
お手伝いを買って出てくれたラジークィーン&正源君集合。
どんどこどんどこ不必要なものを捨てて、デスクを全部移動。
私は、島流しのように事務所の隅っこへ。くっすん。
他の人たちは、マネージャーチームと制作チーム、総務&取締
役チームでブロックくっついたレイアウトなのですが、私、一人
部署なもので、玄関から一番遠い奥の隅になりました。
そして、すぐ背中には、社長の机が。。。 今までは、社長の左
にデスクがあり、整頓下手な為、社長デスクに荷物が侵食してしまい
起こられていたのでございますが、またまたすぐ近所。やっと、私が
いなくなってくれる!と半ばマジ顔で言われていたのに、なんのことは
ない。ほんのちょっと横にずれただけで、背中越しになっております。
デスクに入らない荷物を社長デスクの横に、もはや置いている私。
出社したら嫌味を言われるのは間違いないだろうなぁ。あ〜、致し方なし。
しっかし、朝から夜まで(今はもう19時っす)、ずっと作業していたので
さすがに腰が痛いでございますわ。銭湯行きたいなぁ。
まもなく、みんなで打ち上げでございます。
ビールがしみるんだろうなぁ。腹減ったっすぅ。