我が家初めてのお泊り客は…

金曜日は、引越し準備で一日荷物の片づけをしていて
ちょっとお疲れモードだったので、終了後にFC担当の
Tちゃんと二人で軽く打ち上げ!とばかりに渋谷の焼き
鳥屋さんへ。焼き鳥を肴に、ビールで乾杯!
お気楽に、かる〜く飲み食いと思っていたら、二人で
すっかりしっかりヘビードリンキング。あっという間に
飲み足りないぞ!な酔っ払い女子二人が出来上がりました。
深夜12時前。ど〜せ、土曜日はお休み(私は、新宿に
EyeDon'tNoseを見に行くだけ)ってことで、二軒目へ。
三宿の私の馴染みのBARへ行くことにしたら、酔っぱなTちゃんは
近所だから(いや、そ〜でもないでしょ!と私は思ったのだが)
3ガガヘッズの正源敬三君を緊急呼び出し。酔っぱには勝てない。
自転車で来てくれるらしいので、私たちはいそいそと三宿へ。
お馴染みのBARで正源も合流して、3人でへべれけちゃん。
ま、私はまだなんとか平静を保っておりましたが、Tちゃんは
ほどなくダウン。これは、ど〜にもならない!ってことで
正源の自転車を三宿に放置したまま、3人で我が家へ。
初のお泊り客は、Tちゃんと正源くん。
残り物のご飯を正源君に振る舞い、シャワー浴びさせて、着替え
もレンタルして、3人で就寝。もちろん雑魚寝っす。
修学旅行なみでした。
朝、二日酔いのTちゃんと正源君が帰るまで、なんだか不思議な
3人暮らしでございました。
あ〜、我が家に泊まりに来てくれる素敵な殿方はいったいいつ
現れてくれるのでしょうか?!