この物量、片付けられるのでしょうか!!

いやぁ、寝ましたわ。ぐっすりたっぷり寝ました。
ここのところ、深夜帰宅が続いていたので、昨日は
早めに帰宅して、ご飯作って(きのこと鶏肉と海鮮炒め)
ダウンタウンDXの特番が終わる頃には、電気消して
お布団イン。ちょっと本読んだら、グ〜スカピ〜でした。
さてさて、来週月曜日は、社内デスク引越しなのです。
1Fのフロアに、全スタッフのデスクが並ぶように配置替え
して、スッキリクッキリなオフィスにするってなことなのです。
(現在、制作チームはお向かいの3Fにデスクがあるのね)
今でさえ、片付かなくて隣の席の社長の椅子に荷物を置き
(喰さんが出社して、どけて!と怒られる事はしょっちゅうです)
資料や雑誌を当たり前のように社長デスクに置き
(喰さんが出社して、どけて!と怒られる事はしょっちゅうです)
机の周りにも島のように、転々と荷物を置いているのにぃ。
これを移動させるなんてできるんでしょうか!
まずは荷造りですな。となりでJちゃんも始めてます。
彼女と私、二人が荷物過多なんですのぉ。大丈夫かしらんらんらん。
とりあえず、今日、いらないもんは捨ててみます。
なんか今年は、そ〜いう作業が多いなぁ。