カラオケボックス最長滞在記録!しかも、歌なし。酒なし。

朝9時に某所カラオケボックス入りした昨日。
そこを退出したのは、深夜12時すぎ。15時間滞在して
おりました。2Fと4Fのフロア貸切というゴ〜ジャスぶり。
ポカスカ風のハンドルキーパーソングのプロモーションビデオ
収録でございました。5分弱のPVの撮影は、15時間も
かかるんですよ!つまり、ものすご〜く凝ってるんです。
ポカスカジャンの3名も、風子ちゃんも、ものすご〜く頑張って
いました。ミュージシャンとして役者として、4人はスタッフを
ひっぱっていってくれていました。
私は?といえば、、、ただの賑やかしスタッフ状態。
待ち時間に、風子ちゃんにど〜でもいい話して笑いとったり、
スタイリストのS姐さん’ズ(姉妹でスタイリストをなさっている
ゴ〜ジャスでカッコいい姉御二人)とバカ話したり、お菓子つまんだり
タバコ吸ったり、ヘアメイクのキャサリン(男の子)とバカ話したり、
ポカスカジャンとバカ話したり。。。 うるさいオバちゃんとして
一日中カラオケボックスで過ごしました。お外がまったく見えない
建物の中で過ごすと時間経過がよくわからなくなりますね。
そんな状況で、バカ話に興じるしか能のない私でございました。
このユニットは、関わっているスタッフが本当に素敵な人ばっかり。
仕事できる人ばっかりだし、どなたも超一流な方。
そ〜いう方たちが、ポカスカジャンも為に、ポカスカ風の為に
集まって下さっていることに感謝でございまする。
CDの発売、とにもかくにもお楽しみに!
PVは、全国のカラオケボックスで流れまくる予定ですので、
こちらも合わせてお楽しみに!とっても覚えやすい歌ですから、
皆様もカラオケ宴会で、どんどん歌って盛り上がって、ポカスカ風を
盛り上げてくださいね。
それにしても、風子ちゃん、可愛いっす。
彼女のお母さんに年の近い私めにもフレンドリーに接してくれるの。
ほとんど寝てない状態でも撮影でも、めげずに頑張る姿に、キュンキュン
きちゃってましたよ、おばちゃんはね。どうぞ、今後もポカスカジャン
兄さん達と仲良くしてやって下さいね。
また、マネージャーさんに怒られそうなバカ話、聞かせてあげるからねん。
あ〜、でも、さすがにテッペン(深夜12時の業界用語)超えて、
おばちゃんは疲れました。最終電車にも間に合わなくなってしまいました。
今日は今日とて、判内の某社稽古場初日。仕込みで朝から稽古場入りでした。
いま、ものすご〜く眠くなってきましたわん。