ニンピニンって、非ピリン系?!

まずは、昨日のお話。
夜ご飯は、焼肉をご馳走になりまして。ワハハスタッフで
ど〜〜〜〜〜んと、豪勢に。上ロースやら特上カルビやらも
振舞っていただきまして。そりゃ、もう、腹いっぱい。蕩けました。
ど〜して高いお肉って、たくさん食べられないのだろう。
アブラに負けました。
喰さんも参加していたんですが、唐突にそこにいた人たちに
「ニンピニン」って知ってますか??との質問が。
ここのところ、喰さんの<おバカ判断基準>は、「ニンピニン」という
言葉を知っているかどうか。最初の標的は、セクシー寄席の兵頭ちゃん。
あいつ知らなかったんですよ〜!と言われていたのですが、その焼肉会に
参加しているスタッフ&メンバーの半分くらいは知らなかったっす。
ガガ〜ン ちょっとびっくりしたっす。
ええ、私は知っていました。
人にあらず!ってことで漢字表記は<人非人>。もちろん、差別用語
いつの間にか知っていた言葉なので、きっと授業で習ったとかではないん
じゃないかな。けっこう、知らない人多かったもん。Jちゃんは、
「ニンピニンは知らないけど、非ピリン系は知ってる。似たようなもの?」
と言ってました。語感は似てるさ、けども、じぇんじぇん違うっす。
でも、面白回答だったので、いいのかもなぁ。
ワハハのメンバー&スタッフで、試験したい!と喰さん。
いや、それはヤダ!! 凹みそうだもん。
あ〜、でも、ワハハっぽく面白回答には、△とかくれるかもな。