熟女、心配されとりますのね

今朝、さって会社行こうかな!とカバンをタスキがけ
しようとしたら、携帯ブルブルゥ(私、終日マナーモ
ードっす)っとメールが着信。深夜の送信になってましたが
きっと相性がよくなかったのね、朝になって到着しました。
セクシー寄席の光野からでした。セクシーのライブにゲスト
で出演してくれた方が、私の好きな顔だと、メンバーで
盛り上がったので紹介したい!と。
お相手の男性はぽっちゃり好きですよ。のプチ情報もあり。
写真付でしたからクリックして見てみましたが、
暗くてよくわからん。紹介してくれるそうだ。
脱力しました。冷蔵庫開けて、お水飲んじゃったもの。
若手のオナゴたちは、ど〜やら心配してくれていたのじゃな。
私の万年男日照り症候群。
ど〜なんだろうね。四十前でこんな心配されているっちゅうのは。
お見合いとかセッティングされちゃうんだろうか?
いやん、そりは恥ずかしいっすね。まいっちんぐ(ふる〜)。
ほほほほほ 週のはじめに、こんな気の抜けたブログですいません。
セクシーさんの気持ちが、有難いやら恥ずかしいやらだったのでね。
そっか、彼氏いないのって、、心配の種やねんなぁ(関西弁)。
本人、あんまりそんなに悲壮感なかったものですから。
そ〜いえば、私の学生時代からの友人S嬢は、かなりの妄想さんで、
男の人と出会うと、なんも始まらないうちから、別れるシーンまで
想像して疲れ果てて終わってしまう、という特異体質の人です。
彼女なら、こんな紹介メールもらったら、どんな妄想するんだろうか。
ちょっと聞いてみたくなったわ。
追伸:私、ぽっちゃりの域にとどまっているのか?どうでしょう??