週末も出社して、テレアポ嬢だもんで

ま、トウのたったテレアポ嬢ですこと。(自虐)
いたしかたないでございましょ。人数少ないスタッフで
ファン倶楽部優先予約の電話対応までやってるんだもん。
明日もやってます!どしどしお電話下さいませ。
トウのたったテレアポ嬢が対応するかもしれません。
昨日のJ−WAVE「e-station GOLD」最終回の後に
夜、NYの私の可愛いガールフレンドKIMI嬢より
メールがきました。さみしい!とな。
キュ〜〜〜〜ン。なんてKIMIは可愛いのだ。
この番組で、KIMIはKIMIとして育ったんだもんね。
お疲れ様。そのメール読んで、その後、祐さんに留守電
いれときました。長きにわたりお疲れ様でした、とね。
ずっと一緒に仕事していた人たちと別れちゃうのって、
永遠の別れではないにしろ寂しいもんですよね。
泣いちゃうよなぁ。うんうん。私も、そのへん、ツボで、
すぐに滝泣きしちゃいますわ。乙女チックにゃり。
でも、また、出会いもあるもんで。新しい門出だもんで。
ね!皆さん、新しい秋クールはじまりますぜ。
来週は、もう10月だわさ。
学生さんは衣替えで、ジャケット着る時期ね。
と、とととととと、、、、
忘れてました。
今日は、芸歴19年。なのにぃ、いまだに芸能人オーラが
出ずに、ステージでメンバー紹介している時に、喰さんから
名前を間違えられる!もっとひどい時は、一人だけ名前を
呼ばれないという幸薄さ全開のコラアゲンはいごうまんさんの
誕生日でございますわ。38歳になられるそうでございます。
私の1つ下ねん。おめでと〜〜〜〜。
今月、なにげにバースデーの人、多いわね。