復活!!一人暮らしの病はつらい

一日、じっとり汗かきながら、寝ておりました。
ええ、もう、節々痛い〜〜〜。風邪っぴきの発熱ちゃん。
熱いけど、寒い。もう、わけわからん。
引っ越して約2か月。まずは、体温計探しから。。。
なぜか、アクセサリー入れに入ってました。ど〜して
そこに入れてあったのか?自分でもわかりません。
マンション隣の99円ショップに行き、スポーツドリンク
おかゆを買い占めて、後はひたすらベットでダウン。
まいりました〜。夜になって、やっとこさ、起き上がれました。
なんか痩せた気になってますが、鏡見たら、顔がむくんで
ぶっさいくぅ。髪の毛も汗でべったりしてるぅ。
ま、でも、、このまっま、一気に治って下さいましね。
ということで、本日、復活。
とにもかくにも、一人暮らしの病は、なんとも心細いです。
無性に人恋しくなったりしちゃいますね。四十前なのにぃ。
さ、もう、週末。がんばろっと。
あ〜、今日、街の陽気な編集者 渡辺祐さんがナヴィゲーターを
つとめるJ−WAVEのラジオ最終回だわん。7年間、本当に
お疲れ様でした。祐さん&みんしるさんのトークで週末を知りました。
メジャーリーグレポでNY駐在さんな小林紀美嬢とも、この番組が
ご縁で知り合いました。猫ちゃんや梅ちゃんもゲストに出させて
頂きました。ありがたや、ありがたやぁ。
ラスト、祐さん泣いたりすんのかなぁ。