ヤバイ。。。お熱上昇中

お熱って、年でもないのですけどもね。
風邪ひいたみたいでっす。明け方くらいからゾクゾク
し始めて、喉もチクチクし始めて。。。
朝起きたら、だる〜だる〜な風邪ひきさんの出来上がり。
くっそ〜。なんか、悔しいっす。病気すると、ミスした
気分になるっすね。治したい、今すぐに治したい。。。
さすがに、タバコも不味い。でも、吸いたいxxxx。
今日は、夜、柴田さんの取材同行ありんす。
持ちこたえてくれ〜。
さ、まるで、風邪などひいてない気持ちで仕事しよっと。
がんばろっと。
今日は、矢原加奈子さんの誕生日。3つ違いだったのか。
昨日、気がついて、ちょっと、びっくりした。
本番中にお誕生日を迎えるってのは、どんな気分ですかね。
昔の思い出話。
私が、30歳の誕生日を迎えた日、全体公演のツアー真っ只中。
その頃は、毎日、打ち上げがあったんです。
今は、皆の体調を考慮して、ツアー初日と中日と楽日の3回のみ。
24時間戦えますか?ってキャッチコピーが身にしみるツアー
だったなぁ。そして、バースデー。チーフのH氏に、誕生日祝い
ナニがいい?と問われて即座に「打ち上げ休ませて下さい!」
と素っ頓狂ながら、ものすご〜い希望を申しておりました。
笑いながら、乾杯したらわからないように抜けていいよ!の
プレゼントなお言葉を頂き、目の前虹色っす。
そ〜なの。私の役目は、打ち上げのラストに参加メンバー&スタッフ
をアテンドすることだったから、とにかく、毎日深夜〜明け方
ホテルに戻る生活だったため、とにかく一人でボ〜っとしたい
と思ってしまったのです。ある意味、職場放棄だったのかも。
30歳の声を聞いた途端、疲労がMAXに達していたのでした。あらら
了解を得て、一人で名古屋の街を散歩しながら、ホテルに戻り
ボ〜っとしたのは、すっごい至福のバースデーだったなぁ。
その後、とにかく、体調メンテナンスを心がけるようになりました。
ツアー中は、無茶な夜遊びせず、休めるところは休んで翌日に
負担をかけないようにね。おかげで、今もなんとか勤められてますわ。
矢原さん、おめでとう。
素敵なバースデーな1日になることを祈ってます。
お互い、自分メンテナンスには細心の注意を払いましょうね。
とか言いながら、風邪ひいている私って。。。できてないやん。