もうすぐ十月なのね。半そでのままですが、、、

焼津、行って良かったっす。体力的にも、仕事的にもしんどかった
けども、行って良かったぁ。ビートルズ日舞、なんとも、穏やかで
いいイベントでした。小さなお子様から、おじいちゃん、おじ様、おば様
まで、舞台で本当に楽しそうに踊っている姿は、舞台の裏方スタッフ
の私に、とてつもない元気を与えてくれました。本来のステージ活用
方法だなぁ、と思いましたもの。あったかい空気に包まれてました。
入賞できなくて、泣いていた女の子。可愛いかったなぁ。
悔しいんだよね。一生懸命やったのにね。でも、賞は取れなくても、皆、
各々一等賞だ!!舞台で踊れた時点で、一等賞だ!
ワハハから出場したラジークィーンも、頑張ってました。審査員には
吉江ママの弟さん、プロレスラーの吉江豊さんも参加してくださり、不肖の
兄に愛情深いエールを送ってくれてました。びば!兄弟愛。兄よ!どうぞ、
その家族愛に答えて精進してくださいましね。あっち、こっちに小道具やら
カツラやらをおきっぱなしにしないようにね!
日舞のお師匠さん、左梗先生も、ラジークィーンと一緒に踊って下さいました。
ご病気を抱えたまま、でも、とっても前向きで、ワハハや今回、初めて焼津の
舞台にたった東京ミルクホールの面々に、海より深く、空より広い愛を注ぎ
まくって下さってます。先生、大好き!! いつまでも、いつまでも、元気で
いてくださることを願うばかりだわ。あ、これ、いっつもこっそりプレゼント
もらってるから言ってるわけではないからね。今回も、素敵なブレスレット
頂いたからおべんちゃらで言ってるんじゃないの。心からの気持ちだもん。
そうそう、ミルクホール。なんと、入賞しちゃいました。3位。良かったね〜。
ストーリー仕立てで、よくできたいたもんな。ワハハの弟分みたいな劇団です。
どうぞ、皆様もチェックしてあげて下さいね。2月に焼津公演があるそうです。
焼津から戻って、深夜に友人と合流。車でノンストップで焼津から戻ったので、
おなかすきまくり到着前に料理しこたま頼んでおいて貰ったので、ガツガツ食い。
バカ話で爆笑しながら疲れを癒しました。翌日は、もう、布団とお友達。
ただただ寝てました。昨日は、セクシーも、勝栄ちゃん現場もお休みして
前から約束していた友人のライブへ。芝浦、遠かったっす。田町駅から歩きに
歩いて、途中、絶対、道間違えてると思ったもの。方向音痴ゆえ、自分を
信じられませんの。おほほほほ 悲しいね。
ま、そんな3連休でした。週明け、がんばるぞ〜