遥か彼方でも判る顔力にびっくり!

二日酔い状態で、10:00にスタジオ入り。
飲んじゃったぁ。昨日の宴席は楽しすぎて、グイグイグイグイ
いっちまいました。だってぇ、青春時代を費やしたバンドの
リーダーとの飲み会ですよ。飲まずにいられるか!!
とにかく色んな話をさせて頂きました。稽古終わりで、太田も
合流して、3人で、さらにハードドリンキング。
あ〜、幸せだったわん。と、目覚めれば二日酔い。無理やり
起きて駅でウコンの力を買って一気飲み。スタジオ入り時間帯に
なんとか復活いたしました。ふ〜、ヤバイヤバイ。
撮影は、とっても順調で快調。ポカスカ風いい感じっす。
グラビアアイドル風子ちゃん&ポカスカジャンのユニット
ポカスカ風。衣裳はこんな感じです。

風子ちゃんのおっぱいすっご〜いでしょ。Pカップ!!!
ど〜やったら、こんなお胸が出来るのかしらん。
私は、成長期にも胸が発達した覚えがございません。
もしかして、男なのかも?って心配するくらい成長せぬまま
現在に至ります。無理やりブラジャーに贅肉詰め込んで、ごまかして
いるっちゅうのにぃ。
彼女はとっても明るくて可愛くてすっかりマスコットです。
11月21日の発売をお楽しみにしててくださいね。
撮影終了後に、皆でご飯を食べて246でタクシーを止めようと
ポカスカジャンと待っていると、随分と向こうの方に知人の顔が。
そうとう遠くなのに、本当に遠くなのに、すぐ判るお顔。
メンバーと近づいてくるのを待って声をかけたのですが、可笑しくて
可笑しくて〜〜〜〜。すご〜い顔力ですよ!そのお顔の持ち主は
全体公演のチラシ&パンフレットの仕切り屋さん、街の陽気な
編集者で、J-WAVEのナヴィゲーターでもあらせられる渡辺祐さん。
写真撮っておけばよかったなぁ。