脳みそバージョンアップしてぇぇぇぇ

昨日のご自宅持ち帰り宿題(のような)資料作成は
なんとかかんとか終わって、本日の会議に挑みましたわ。
でも、これって、たんあるたたき台にしかなってない。。。
正式な書面を近日中に作成せねばならぬ。うむむむむぅ
年末公演のご案内状。きちんとしたものを書かねば。。。。
会議しながら、どんどん胃が痛くなってきたもん。
ひっさしぶりに痺れる公演だぁ。
詳細は、後日ね。まだ、あかせないのだ。
喰さんの今まで生きてきた人生賛歌公演だ!とだけ記載しときます。
ね、これだけでも凄そうでしょ。お楽しみに!
今日は、この後、焼津で行われるビートルズ日舞のイベント
会議もありんす。今年で3回目なのですが、私は初参加。
といっても踊るわけではなく(当たり前か!)、スタッフね。
いつもは、チーフSさんがやっているのですが、ちょうど上海出張と
重なり、新人スタッフ君だけでは心配?ってことで、賑やかし的に
参加とあいなりました。おかげで、仲間との宴会に不参加になって
しまいました。あ〜あ。ま、いたしかたなし。
明日は明日とて、ポカスカジャンのCDジャケット撮影にもいかねば。
ええ、11月21日に発売されちゃいますよ。ハンドルキーパー推進
ソングっす。グラビアアイドルの風子ちゃんとのユニット。
ご高名なカメラマンさんが撮影してくれます。どんなジャケットに
なるのかしらん。
あ〜〜〜〜、色々と脳みそ内で目白押し。バージョンアップして
サクサクと片付けられる状態になりたいなぁ。