台風、吹き荒れないでね〜

いやん、直撃しそうじゃないですか!タイフ〜ン。
昨日、ポカスカジャンが「アジアの台風」を歌って、盛り上げ
まくっちゃったからかしら。どうか、吹き荒れないでください!
吹き荒れるのは、「アジアの台風」だけでいいのよ。
そんな悪天候の中でも、梅ちゃん「青空姫」もポカスカジャン
「HOT HOT PSJ!!」も上演致します。
ご来演の皆様、お気をつけてお越し下さいませ。
私は、今日は、会場時間だけペニーレーンに行く予定。
そ〜っす。本日は、某バンドPV撮影に同行するのであります。
香盤(撮影スケジュール表のこと)を見ると、アップ時間深夜に
なっとります。うわぁ〜ん、もしや台風真っ只中な時間なのでは?
私の乙女心は、台風ともども吹き荒れちゃうのかしらん?
緊張感が巻き起こしちゃったのかしらね、、、台風さん。
だとしたら、首都圏の方々、ご迷惑おかけします。
こんな日は、タクシーだって、そうそういないだろうなぁ。
ど〜やって深夜に帰宅すればいいのだろうか??
不安でございますな。
でも、気合いれて頑張んなきゃな。
気合入れる時には、いつも、安齋さんイラストTシャツ着ることに
しているのでございます。ええ、イラストレータ安齋肇画伯の
可愛いイラストが描いてあるTシャツです。夏は、本当にこのTシャツ
にお世話になっとります。冬も重ね着に使っているから、年がら年中かな。
これ着ると、気合入るのね。仲間に守られてる気がするからかな。
いっぱい持っているので、(ほぼ、安齋家から配給されたもの。有難いっす)
どれを着るか迷ったりもします。今日は、カミングスーンTシャツに
致しました。友人で歌姫で、とってもかっちょいいオナゴな藤井千夏嬢や、
Men’s5の淡谷三治さんが参加しているバンドTシャツ。
茶色に蛍光緑のイラストで可愛いのさ!気合が入るのは、サイズにも要因あり。
Sサイズ! そ〜、このデッカイ私が、Sサイズ着るって、けっこうでしょ?
腹ひっこめないと、おっそろしい体系まるわかりなりよ。
が、最近、ちょっとだけお肉とおさらばしたので、なんとか着れるようになった
のね。だから、コレ着るとより気合入るっちゅうわけです。プチプチ、いや
ムチムチ感否めないけども。
さ〜、お出かけまで、もちっと、働くぞい。