太田の涙と、トニーの叫び、、そして、そして、、

三階(事務所別館みたいなものです。制作部ルーム)で
ミーティングしているセクシー寄席の太田に、お仕事の
依頼&スケジュール連絡に行きましたん。
太田のすっごい好きな某バンドリーダーとの撮影でございます。
ええ、6日に入るPV撮影で、私ももう緊張している例の
お仕事でございます。
ざっくりと説明すると、ポカンとしていた顔がみるみる固まり
(怖いっす。太田さん!)ジワワワワンと涙が。。。
あ〜、そ〜だよね。私もかなり好きだけど、貴女もすんごい
好きなんだもんね。一緒に仕事が出来るなんて嬉しい限りだ!!
6日、よいお仕事が出来るといいなぁ。としみじみ。
そっして、昨日もペニーレーン。毎日、観て、毎日、笑ってる!
面白いんだもん、ポカスカジャン
日替わりでゲストが出てるのですが、昨日は3ガガヘッズ。
なんと、新ネタで挑んでまいりました。やる気だね〜!
出る寸前には、3人ともかなりな緊張感をまとっていましたが、
お客様も大変楽しんで見ていたし、私も楽しく見れました。
そして、そのままPSJ&3GHのコラボソングへ。
自分たちの希望をアドリブで歌うのですが、トリで回ってきた
トニーさんは、いつもの落ち着いたリーダートークではなく
ガチガチな状況で「ポカスカジャンのような熱いライブをやりたい!」
と絶叫したのです。ジ〜ンときたっす。
なんか、いいよなぁ。ライバルであり、先輩後輩であり、仲間であり、
すごい素敵な関係性が、垣間見れましたわ。
実は、昨日、ものすごく久しぶりに姉が観に来ておりました。
たぶん、ポカスカジャンのライブを見るのは5年ぶりくらいじゃない
かなぁ。客席で、笑っている姉を見て、私も嬉しくなりました。
私の仕事場!いいでしょ?!って自慢な気持ちになりましたもの。
終演後は、一足早くペニーを出て、知人と合流。
この人のお話は、いちいち含蓄があり勉強になるであります。
20代前半から、ずっと面倒見てもらっておりますの。あり難いっす。
なんか、昨日は、素敵なシーンがいくつもある日だったなぁ。
追伸:本日、久しぶりに楽珍トリオに会いました。
   はい、修行の旅より戻って参りましたよ。我善導、太ったね!
   全国ツアーって、なかなか出来ない経験を存分にしてきた3人。
   東京での凱旋ライブも決まりました。楽しみだわん。
追伸の追伸:昨日のPSJエンディングで、今後の公演案内ボードを
      ステージ上で持っている役として、舞台に立ちました。
      ボードを持っている為、両手が塞がっている私のポッテリ
      腹をつつくという暴挙&セクハラにあいましたが、リーダーが
      「わ〜ちゃんは、ポカスカジャン同期ですから」との説明に
      ほんのり照れました。私の方が少し後でワハハ入社でしたが、
      確かにほぼ同期。お互い頑張ろうね!という気持ちになり
      ました。ちょっと嬉しく楽しいボード持ちでしたん。