毎日、ライブ。楽しいぞい!

そんな訳で、週末もペニーレーンに通っております。
はい、土曜日から「HOT HOT PSJ!!」が
開店いたしました!ホストクラブなので、開店であります。
初日は、初日らしい濃いお客様満載!
昨日は、ほぼ日刊イトイ新聞のHP読者様の貸切で、
初めてポカスカジャンをご覧になる方満載!
両日とも、ものすご〜い盛り上がりでございましたわ。
ポカスカジャン、かっこいいでっす。
昨日、原宿駅までリーダーと一緒に帰ったのですが、
ものすごく充実しているようで、スタッフとしても本当に
良かったなぁ!と思いましたわ。
今まで、いろんなことがあり、それこそ解散しよう!とまで
思ったこともあるポカスカジャン。そんな彼らが、危機を
乗り越え、新作を作ったのです。面白くないわけないのだ!
メンバーが気持ちよく舞台にたつこと、が一番大切な私たち
スタッフにとって、お客様もメンバーも最高の笑顔をしている
時間を共有できるのは、幸せ以外のなにものでもないっす。
12日まで、一緒に頑張るぞい!!
追伸
ホストクラブってことで、スタッフもちょっとお洒落するように
お達しあり。普段、ものごっつうカジュアルな服装ばかりなので
12日間、私のワードローブでまかなえるのか?!心配にゃり。
無理やり、ワンピース着たりしとります。
今日は、梅垣さんのお遣いで川崎までタトゥシールを買いに行ったので
バーゲンでジャケット買いましたわ。急遽ね。スエット素材の
七部丈の黒いジャケット。楽日まで使いまくります。
追伸の追伸
6日のお仕事の用事で、某バンドメンバーから電話あり。
登録していない番号だったので、誰かしら?と思いながら電話に出ると
「ア○○○の××です」との挨拶!!
私の番号は、リーダーかた伝わったらしい。
え〜〜〜〜〜っ。あまりに、普通にかけて頂いたので、緊張する時間も
なかったっす。なんか、私の14歳からの憧れの対象さんたちは、
ものすごく身近になりつつあります。あり難いけど、やはりなんだか
ど〜していいか判らない状況でもありんす。
この方たち、とにかく電話でも、しゃべり方が優しいの。
諭すようなしゃべり口調にメロメロんになってしまいますっす。