和歌山その1

午前中に新幹線で新大阪へ。その後、オーシャンアロー号にて
和歌山入り致しました。なんか黄砂がとんでたらしく、お天気
なんだけど煙っている感じでした。ラジオスタッフと合流して
ホテルにチェックイン。
さて、なんで和歌山に来たか!といいますと
東京FM「松任谷正隆のフォーカスオン」というラジオ番組に
梅ちゃんがゲスト出演する為なのでございます!!
4月にも一度、ゲストで出させて頂いたのですが、そのときに
ユーミンさんのシャングリア3に出演させて!」という無茶な
お願いをした訳ですが、聞き入れて頂き?!、いや、まぁ、出演は
無理な話なのでリハーサルをレポートするという大役を仰せつかり、
和歌山に飛んできた次第です。そ〜なんです。とってもすんごい
ステージセットや演出なので、そのセットを組んでお稽古している
場所は和歌山だった訳です。
和歌山一日目は、収録はなく、RH風景を見学させて頂きました。
シャングリア3は、6月末から横浜・広島・大阪・名古屋・福岡・
東京で行われる公演ですので、内容に関しては記載出来ませんが、、
本当にすご〜いセットと演出ですよ!
ロシアの国立グレートモスクワサーカス団とか、フランスのシンクロ
の女王ヴィルジニー・デデューさん、ロシアのシンクロ選抜チーム、
そして日本のシンクロ女王 武田美保さんが参加しているのですが
その方たちの演技もものごっつぅ魅惑的でございます。
シャングリア3
上記をクリックすれば、公演詳細やブログも見れますよ〜〜〜〜!
見学後は、いったんホテルに戻り、梅垣さんと2人で和歌山探索。
居酒屋さんで食事し、新内(アロチと読むそうです)という歌舞伎町的な
歓楽街に繰り出したのですが、日曜日の為、ほとんどのお店が休みで
BARを二軒はしごして、おしまい。
さぁ、明日は、ユーミンさんとのご対面あり!ラジオ収録ありで
とっても濃厚な和歌山DAYになりますぞ!
ラジオだけど、女装で挑みます。 つづく