続・明日は和歌山だぁぁぁ

ってことで、休日出勤でございます。
3バカヘッズが、ライブネタ見せの準備に来ていたら
飯塚さんが稽古に来ていたり、土曜日でも誰かしら
いるので寂しくないっす。
お昼間は、ひっさしぶりにショッピングしました。
友人の誕生日プレゼントとお洋服を数着購入。
ちょっと女の子っぽいの買っちゃいましたぜ。
いつ着るんだ?デートの時とか言ってると、一生日の目を
見そうもないので、適当に普段着にしてやります。ふんっ
昨日、四谷中学校の女子生徒さんから、7月に職場体験の
授業があり、ワハハの裏方体験をしたい!と電話がありました。
では、詳細をファックスで送って下さいね!とお伝えすると
レポート用紙に一生懸命希望を書き込んだ手紙が送られてきました。
7月のショービズの裏方手伝いをしてもらうことで許諾の
連絡をいれると、電話口で大嬌声!ちょっと待ってて下さい!と
電話を少し遠ざけてお友達に「やった〜!ワハハOKもらったぁ」と
ご報告の声が聞こえてきました。可愛いなぁぁぁ
きっと、ご両親が若ければ私と同じくらいの年齢のはずです。
おお!複雑だわ。以前も、名古屋の中学生が修学旅行を兼ねて職場
訪問ということで、喰さんのお話を聞きに来てくれました。
もう、彼女たちも高校生になっているはずです。元気かなぁぁぁ。
彼女たちのうち一人のお母様は私と同い年だったっす。
喰さん、絶句してたもの。もしかしたら、私にそんな大きな子供が
いたのかもしれない!と想像デモしたようです。もしかしてたらねぇ。
状況が整えば、今後も受けて行きたいと、広報として、思っています。
若者たちに少しでもエンターテイメントを担ってもらえたらいいなぁ。
さって、サクッと明日の準備をして友人たちとの宴席に行ってきます。
ええ、週末ですもの。明日、出張であろうとも飲むよ!