週末は、和歌山だ〜い

ただ今、23:40!やっばい。もうすぐ、明日だ〜。
事務所で、どったんばったん資料つくりして、今しがたまで
1時間ほど、Hチーフと話し込んじゃいました。
女の子(自分で打ってて恥ずかしい。読み方は<おばちゃん>
お願いします)が、こんな深夜に一人で…。って、仕事の遅い
私は、しょっちょうあることでございました。くっすん
もう週末ですね。明後日は、梅垣さんのお仕事同行で和歌山に
行って参ります。内容は告知OKになったら大々的にお知らせ
しますが、けっこう面白いお仕事なので気合いれてついて行って
きます。ま、ついて行ってるだけの私が気合いれてもしょ〜が
ない!とも言いますがね。
梅垣さんは、今日、岡山から帰ってきたばかり。
岡山で、和歌山、語感がちょっと似てます。
なんと、秋に公開される「釣りバカ日誌」に梅ちゃん出演でございます!
佐藤座長も出演してます!スーさん&ハマちゃんと梅ちゃん、サトちゃん
ですよ〜〜〜〜!! ちかぢか、映画情報もアップする予定です。
皆様、お楽しみにしていて下さい。
地元(岡山は梅垣さんの郷里)で、どんな演技をしてきたのか
私も楽しみにしていますで〜す。
さて、そろそろ帰らねばならぬので、さくっとヒトコト。
昨日、一人で六本木zabooに行ってしまいましたぁぁぁぁぁ。
岩盤浴さいこ〜!! 
次回は、お風呂好き、清水ひとみを誘って、ゆっくり行くことに
致しました。ざっぶ〜〜〜〜ん
★追伸★
HP担当のH君より、デジカメ&デジムービーを配給されました。
広報専用だそうです。よ〜し、これで、写真アップもリアルタイムで
出来る様にありますぜ。まずは、和歌山でとっておきな写真を撮ってきます。