ふたりで餃子36個!!

昨日は、夕方から通夜に参列するため宇都宮の
ちょっと先まで行ってまいりました。
業務部長T氏と現地で合流。参列を済ませ、精進
落しの席で、ご親族の方々としばしお話をさせて頂き、
会場を後にしてタクシーで宇都宮駅まで。
思いの外早く着いたので、名物を食すべく餃子屋さん
へGO!! 一皿300円ほどの餃子。どんこ(椎茸)
やら紫蘇やら…色んな味があるので、6種類セットに
なっているのを頼みました。36個いり!!
ビール&酎ハイと共に、がっつり頂いてまいりました。
T氏は現在、私の直属の上司。非常勤で出社は週に
1〜2回なので、なかなか密に話すことが出来なかったので
緊急事業部会議とあいなりました。HPの運営法やら、
今後の展開方法など打ち合わせました。
よっしゃぁ、がんばれ〜!私ぃ。
とりあえず、今日はオンエア更新するため各担当マネージャー
つかまえて確認しなくっちゃぁ。