出来れば朗報ばかりだといいのだが。

立て続けに訃報が届く。私とたいして年齢の変わらない方もいて
ご親族の気持ちを思うと悲しみが増しました。
先日も記載したように、私の大切な友人も、今年、私がなる年齢で
5年前に逝去しました。あまりに突然で、本当に悲しく辛い永遠の別れでした。
昨夜、友人のCちゃん、とSさんと集まり、彼女を偲ぶ会の会食会の
詳細段取りを決めてきました。彼女がとても大切にしていた仲間たちで
あたたかい会が催せればと願っています。
皆で集まって宴席を催すのが本当に好きな人だったので、喜んでくれる
といいなぁ。
この歳になると、冠婚葬祭の<葬祭>ばかりが増えてきます。
なんとも寂しいことでございます。
どうぞ、皆様、健康に留意して、長寿大国日本の民として、どどどど〜ん
と長生きいたしましょうね。病院嫌いな喰さんも、昨日、初の健康診断に
参加しました。ええ、とにかく、この人には長生きしてもらわなきゃ!
ワハハの心臓部分ですもの。診断結果が気になりまする。