ふふふふ〜

天気がいいと、なんだかテンションあがりますね。
最近、アイポットちゃんでヘビーローテーションしている
斉藤和義さんの歌なんかを鼻歌で歌っちゃうくらいっす。
ウェディングソング、いい歌でございます。沁みるね~。
結婚できない女だからこそかしらん?
その昔、友人が斉藤さんのバックバンドをやっていた縁で
打上げに参加させて頂いたことがあり、斉藤さんの顔が
とっても好きだった(もちろん、歌も好き!)私は、
酔いもあり「顔がすごい好きです」と、とんでもない告白を
ご本人にしたことがございます。思い出すだけでも恥ずかしい!
この発言に対してご本人様は「そ〜、言われても…」と
しごく当然のご返答を下さいました。ごもっとも、ごもっとも。
なんか、ちょっと思い出したので恥ずかしながら記載してみました。
今でも、顔も好きだし、歌も好き。声も好き。
ちょっとした思い出話でございました。
今晩は、またまた、Cちゃんとの打合せ会合でございます。
資料作らなきゃなりませぬ。やろ〜っと。