週末のあれ、これ。

洗濯したぁ〜。出社を遅らせて、ベランダ中を洗濯物
で埋め尽くしました。
あ〜、やっと着る物のアイテムが増えるっす。よかったぁぁぁぁぁぁ。
雨、降るなよ!ハト、来るなよ!
さて、金曜日〜日曜日の行動をまとめて報告致します。って、聞きたい人
いるのかしらん?ま、適当に読んだり読まなかったりして下さい。
自己判断でね。
池袋HMVでの<ワールドバカドキュメント>のDVD発売イベント。
予想通りというか予想を上回ったというか、、、マスコミ取材多数。
理由は金曜日のせい。ええ、まぁ、その、、、
トニーさんも、兵頭ちゃんも、もり平君も、猫ちゃんも、たっくっさんの
カメラにビビリつつも、DVDの告知頑張ってました。
皆様も、トニー&兵頭&もり平 3人が、先輩命令によりメキシコ
までタバスコを作りに行った抱腹絶倒悪戦苦闘なDVD、ぜひ、ご購入下さいね。イベント終了後は、一人で待望の池袋スーパー銭湯へ。
フロントがホテルのようなゴーヂャスさ。ふらっと立ち寄るにはちょっと
敷居高いっす。広くてきれいなお風呂でございましたよ。ジャグジーが狭くて
悲しかったけど。
さてさて、土曜は、清水ひとみの大女優宣言の昼公演を見に行きました。
夜は、来演下さった知人夫妻と、ご夫妻のご友人の方々と大久保の焼肉屋さんで
豚肉三昧。ゆっくり話すのは15年ぶり。上京したばかりの私に、とっても優し
くしてくれた姉の友人。その頃は、まだ恋人同士だったお2人が、いまやすっかり
ご夫婦。月日を感じました。奥様は、その昔、「女の60分」という土曜日の
お昼にやっていた番組のレギュラーレポーターをされていました。
多分、私が初めて親しくさせて頂いた芸能人さん。旦那さまも司会業の方です。
逢えて嬉しかったわ。次回は、私のぽやんぽやんした姉ともども再会予定。楽しみだわ。
さてさてさて、日曜日。清水の公演の受付担当でございます。
昼間は暑くて、夜は寒かった。
夜は、本当に心底冷えて、頭痛するわ、右腕しぶれるわ、
で体調不良になるほどでした。
そんな訳で、打上げも出ずに帰宅。帰宅前に、またまた蒲田駅でザブッと
黒湯温泉入湯しました。そこで、ちょっとした事件あり!
黒湯の浴槽は、露天というか露天もどきになっていてガラスの扉をあけたところに
あるのですが、そのすぐ横にベンチがおいてあるのです。
そのベンチにガタイのいいおばちゃんがドデ〜ンと寝転がってストレッチを
やっておられました。扉側に足をむけて!! 
つまり、ドアをあけて露天に向った私の目に映ったのは、
全裸で大またひろげてアソコまるみえなおばちゃん。いや〜〜〜〜ん。モロっす。
公演の楽屋で、メンバー男子の下腹部は、見るでも無しに見てしまう
ことも多い私ですが、女性のアソコは………。見せるなよ!!
受付で寒さにやられて温まりに来た私に、そんな仕打ちっすか。
おばちゃん!ストレッチは家でやって下さい!もしくは、タオルでソコは隠してよん。
もう、かなり心拍数あげながら風呂につかりましたわ。
ってなわけで、週末は、DVDイベントとキレイなお風呂と清水の公演と、
おばちゃんのアソコで〆られました。いいのか、悪いのかわからんらん。
追伸:::
相変わらずアクセス数を把握できていない私に、
読んでますよ!とお知らせが、また届きました。
なんとシェフ。そ〜、WAHAHA本舗のケータリング担当、
パー&ナーのコントディナーショーの豪華なフランス料理の方でございます。
有難うございますです。これで30人ちょっとかしら。