取材して、取材して、池袋へGO!

週末でございますね。 ここのところ、出張やら公演やらで
お休み感覚が鈍っているので、もう金曜日なのかぁ!的な感覚。
洗濯物がたまっているのが気がかりっす。オフがないと、洗濯物が
ものすごい勢いでたまります。私、体はひとつなのに、いったい
何故こんなにも?? 実家生活が懐かしい〜。洗濯籠に入れておけば
お母ちゃんが洗ってくれとったのにぃ。と、20年も前のことに思いを
はせてみました。はたと気付く。え〜〜〜〜、上京生活20年っすか!
梅ちゃんの歌手生活を同じ期間、東京暮らししてるってことなのだわ。
びっくらぎょ〜てん。おっかっしいなぁぁぁ。なんで、まだ独身??
思春期に立てた人生設計の青図では、今頃、子供の世話してるはずだった
のになぁ。誤算?でも、どこで計算を間違えたのかわかりません。
未だに、経費の計算間違えで経理部長から怒られるのも、そのせいだな。
と、駄文満載で行数かせいでごめんなさい。
今日は、猫ちゃんの取材が2本。モテモテな猫ちゃんが、<モテる資格>
を語るそうな。漫画誌とGAL誌。どっちも、偶然、同じようなテーマで
取材がきました。そっかぁ。モテモテなのか、猫ちゃん。うらやましい!
どんなことを語るか楽しみでございます。
その後は、池袋で本日行われます「ワールドバカドキュメント」DVD発売イベントに
行ってまいります。猫ちゃんも一緒だ〜。
終ったら、先日、東京芸術劇場に出演していた際にお薦めしたサンシャイン
の近くになるスーパー銭湯に行っちゃおうかなぁ。出演者の人たちと一緒に
行った清水から、すごく良かった!と報告聞いているからなぁ。楽しみだ。
って、また風呂の話しちゃったわ。週末は、清水ひとみの「大女優宣言」に
行きます。勝栄の脚本、省吾出演、そして清水ひとみの大女優への歩み。
楽しみだわぁぁぁ。