めでてぇ、めでてぇ、、めでてぇなぁぁぁ

昨日は、めでたいことが二つごじゃいました。HAPPY!!
まずは、ファンクラブ担当のTちゃんの妹さんにお子様が産まれた
そうでございます。女の子だってぇ。よかったねぇ。Tちゃん!
おばちゃんだわね。兵頭(atセクシー寄席)が「自分は一人っ子
だから、姪も甥もできないなぁ」といってましたが、私、姉が一人
いるけど、産む気配ないから(いちよう新婚)、私も出来ないなぁ。
つうか、兵頭ちゃん。まず素敵な恋人を見つけて結婚して、ご自分で
産んでみましょうね!貴女は、まだ若いから充分チャンスはあるぞ〜!
ってことで、幸せおすそ分け報告頂き、ほのぼのしているところへ
、またもやめでたい報告が入りました。
なんと、猫ちゃん的にいってみると「にゃんと」、、、
うちの全体公演のツアースタッフである照明のKちゃんと、トランス
ポート(運転手さん)のJさんが、ご結婚なさるとな!!!
しかも、Kちゃん秋にはママになるそ〜な。いやん、まったくもって
お付き合いの事実を知らずびっくらこきまくりました。
ええええええ〜〜〜〜
うちのツアーで、そんなHAPPYなことがおこるのね!
永遠の伴侶がみつけられたりするとは。。。
11年ついてツアーもまわってますけど、そんなことおこりもしなかった
もんで、盲点でございましたわ。あるのね〜〜〜、私、以外の人には。
Kちゃん&Jさん、本当におめでとうございます!
ちょっと、次回ツアーでは、私にも、そんなことが起こるかもしれない!
との望みをもって臨みます。誰か、私を口説いてみないか?
でもなぁ、先日の梅ちゃん公演でも、古参スタッフが新しいスタッフを
紹介してくれる時に「この人が、一番怖い人だから」って言うんです。
そんなことないのにぃ。怒るより怒られる方が100倍多い立場なのにぃ。
そんなキャプションつけられるから、HAPPY遠ざかってるんじゃない
かしらん??がんばれ〜、私! もしかしたら、人生の伴侶と気付かず
仕事してるかもしれないんだじょ!目をさらにしてさがせ〜〜〜〜!
って、気持ちをもちながら、今日は、Tちゃん妹さん出産祝いを探しに
行ってから出社。子供服のショッピング、楽しいぞ〜!
ブランドものなんか、Tシャツ一枚で、私のシャツとジーンズ買える程の
金額するんだもん。すごいね。でも、なにはともあれ、ベリ〜キュ〜〜ト。
お金いっぱいあったら、知り合いの子供でいっぱい着せ替えごっこして
みたいっす。子供服業界が白熱するのがよ〜く判りましたわ。