ブログ更新がんばりま〜す!

昨日、無事に「梅ちゃんの青い童話<青空姫>」東京公演が
千秋楽を迎え終了致しました。
御来演下さいました皆々様、本当にありがとうございました。
てなことで、昨晩はバラシ終了後、外苑前から表参道に移動して
打上げを致しました。ワハハ近所のBAR「N」のマスターが、
独立前に勤めていた御店だそうで、とってもかっちょいいおしゃれ
な御店でございました。スタッフから「こんなおしゃれなとこで
ワハハが打ち上げやっていいの?」と心配されるほどでした。
あはは、その心配、私も思ったっす。いいのか??
すこぶる美味しい料理(しかし、ほとんど食せず)とお酒で、
スタッフや出演者、関係者、メンバーがワイワイガヤガヤ楽しく
宴席を催しました。今回、ネットで募集したお手伝いさん達も
参加してくれて、劇場にいるときは、私もやたらバタバタしている
ので、ゆっくりお話出来なかったのですが、打ち上げでちょこっと
お話致しました。皆さん、さすがネット募集だけあって、私のブログを
チェックして下さっていると聞かされ、嬉し恥ずかしでございました。
風呂と酒の話しかないのに、楽しみにしてくださっている!と励まされ
更新に意欲がわきました。お手伝いの件も含めて、皆様、有難うございました!
きっと、これからも、なんだ!この内容のないブログは〜!!と思われる
ような駄文だらけになると思いますが、たまにお目通し下さいませね。
いつもは、東京公演が終わるとバタバタとツアー準備に追われるのですが、
今回はツアーが秋なので、ゆっくりじっくり準備に入ります。
行程たてるのは、来月かなぁ! 3ヶ月前ならイベンターさんも
「お!早いじゃん」と誉めてくれるんじゃないかしら。ウキウキ!!
いっつも、早くして〜!と怒られっぱなしちゃんなのでね。がんばろっと。
今日は、ちょっと、早めに事務所を見て、横浜で友人Cちゃんのバンドライブを
見に行ってきます。先日のGWのライブを急遽の札幌出張で見れなかったから、
楽しみでございます。 
ってことは、また呑みますね。ゲヘヘ 横浜だけど、時間がないから風呂は寄れない
なぁ。それは、ちっと残念でございます。
追伸::
PC使用法が、いつまでたっても初心者レベルな私は、このブログにどれくらいの
方々がアクセスしてくれているのか調べ方がわからずに把握していません。
なので、見てます!って行ってくださった方しか頭の中にカウント出来てないっす。
10人くらいか!! あ〜、でもメンバーとかスタッフも見てくれているので
30人くらいかしらん。 HP担当のHちゃん、いったいどこで見ればカウントが
わかるの??? お暇な時に教えてね〜