いざ、楽日!!3日間って早いね

いやぁ、もう、今日は千秋楽。3日間の公演って
疾風のごとく始まって終わるんですね〜。
色々と考えながら、やってはいるんですが、まだまだ
出来ないことも多し。自分の仕事力をもっと高めなくては!
と改めて思う公演でした。いや、まだ1ステージある。
今日一日で、どれほど自分を戒め、やりつくせるか!
中年体力と精神力に鞭打って頑張るぞ〜〜〜!
さて、昨日は、15年ぶりにお会いする知人夫妻が観に来て
くれました。いやぁ、嬉しかったなぁ。
終演後は、ワハハのパンフ&チラシの仕切り屋(街の陽気な
編集者)でありながら、毎週金曜日にJ-WAVEで5時間もの
生放送をこなすパーソナリティーにもなっちゃう渡辺祐氏と
食事。久しぶりに会う祐さんは、すっかりスレンダーボディを
手に入れていました。あの日本一タキシードが似合うぽってり
お腹がぺっこりしていたもん。うらやましいなぁぁぁ。
祐さんは、おしゃれなエリアのファッショナブルなお仕事も
多数されているので、いつもパリッとおめかしさんなの。
私の周りのおっさん達は、みな、おしゃれさんでございますよ。
50歳すぎてもハーフパンツを可愛く着こなすっす。
あ〜、うちの社長もハーフだわ。
そ〜、カジュアルなおしゃれさんは多数いるのですが、サラリーマン
さんの知人がいじょうに少ないの。たまに、スーツ着てる人に逢うと
ちょっと緊張しちゃいます。私自身、スーツなどほとんど着ないもの。
でも、今日は、いつものTシャツではなく、ちょっと女の子なチュニック
とかいうシャツにしてみました。
気分を変えるのはファッションからでございますよ。
ささぁ、本日の楽日、頑張るざんす!