やはり、ガソリンはアルコールなのか?自問する

昨日、無事に「青空姫」の初日があきました。
3時間弱、ノンストップ梅ちゃんワールド炸裂!!
明日まで、炸裂しっぱなしますので、皆様、お楽しみに。
さて、昨日は公演を終えて、多数お集まり頂いた
友人や仕事仲間と宴席。
初日の感想をうかがいながら、いつもながら多量に
アルコールを摂取しながら楽しい時間を過ごす。
お決まりコースで、西麻布のBARでふにゃふにゃになり
ながら飲みまくり、地下の店から外に出たら明るかったわ。
朝五時半。え〜〜〜〜、今日、劇場入りは10時なのに。
四谷にあるオバの家に忍び込み、仮眠して、いざ、出陣。
楽屋口で、ゴソゴソ仕事をしていたら
今日、わざわざ焼津からお手伝いに来てくれたMさんが、
ブログ読んで「北海道で<じゃがポックル>買えなかった」
ことを気にして、じゃがポックルに味がそっくりだという
ポテトをお土産に持ってきてくれました。いやん、嬉しい!!
今、食べながらブログ打ってます。うみゃ〜〜〜!!
愛情スパイスも加味されて、旨さ倍増しております。
有難うございました。
寝不足ですが(自分のせいですけど)、頑張ります。
いや、頑張れます!!
アルコールとポテトで、乗り切ります!!