初日!スタンバイOK?!

舞台監督HさんのTシャツのロゴが
「STAND BY」だったので、こんなタイトル
にしてみました。OKかなぁぁぁぁ
本日も朝九時より劇場入りして、あれやこれや。
一時間は、あっという間だわね。
昨日は、梅ちゃん道具をあちこちに買い物に行き
「さって、そろそろ買えるかな」と新宿西口を歩いて
おりましたら、「ドクロ姉さん」との掛け声が…。
ファン倶楽部会員で、ワハハが縁でFC会員同士でご結婚される
ことが決まったHさんでした。
お声掛け有難うございました。私、普段から歩行中は、
ボ〜ッとしとりまして、全く回りを見ずに歩いているので
知人にあっても気付きません。その件で、よく出くわした知人から
クレームをつけられます。手を振っても気が付かない!!
そ〜いえば、喰さんのご友人(麻雀仲間ともいう)の俳優:不破万作さん
にも、「おまえ、渋谷で数回見かけてるけど、一切、気が付かないな。
声かけるのも恥ずかしいから見過ごしてるけど、ボ〜ッと歩いてるん
じゃない」とご指導いただいたこともありました。てへへ
こんなボ〜ッとした奴でも、なんとかかんとか仕事はやってますので
ご心配なくっす。
さあ、兎にも角にも、本日、「青空姫」の初日でございます。
本日は、関係者の来演数も多いので緊張します。
私の友人・知人も多数来演。なんか父兄参観みたいな気持ちになりますね。
皆さんが、とことん楽しんで頂けるように頑張りますぜ!
禊?のため、昨日は蒲田の黒湯温泉でたっぷり英気を養いました。
なぜか、ひろい浴室には私ひとり。時間帯のせいかな?
きっと、IKKOさんならこういうんじゃないでしょうか「どんだけ〜!」
そんな気持ちになりながら、贅沢にでっかい風呂を堪能しました。
頑張り要素はそろいました。よ〜し、気持ちよく梅垣さんにステージに
あがって頂けるように万全の体制作りを致します!