むしょーに食べたくなりまして。。。

昨日、事務所仕事を終えて帰宅の途中に、大井町の駅ビルに
入っている成城石井というちょい高級なスーパーに立ち寄り
ました。なんか、ここ好きなんですよ。海外モノの珍しい食材
とかお菓子とか売っていて、パッケージ見てるだけで楽しい。
何を買いたい!という訳でもなく、陳列棚を端からゆっくり
眺めてウィンドーショッピング!! グル〜っと一回りして、
冷凍食品の棚にて、発見。<冷凍みかん>
♪冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みか〜ん♪のお歌が、少し前に
はやりましたよね。私は、猫ちゃんのネタで知った歌だったんで
すが、あのネタというか歌のせいで、なんかちょっと食べたい
なぁ、、、と思っていたのでございます。冷凍みかん!!
買っちゃいましたぁ。
子供の頃、遠出のお出かけでは、必ず駅の売店で買ってもらって
食べてたなぁ。袋入り全部食べたいって思ってたなぁ。などと
しみじみしながら、購入して帰宅。
2時間弱、室温ですこ〜し解凍して、3つ入り、全部一気に食べ
ちゃいましたわ。旨かったぁぁぁ。ちべた〜いぃけどね。
さて、ゴールデンウィークも終わり、今週末から「梅ちゃんの
青い童話<青空姫>」が始まります。事務所には、大量な新ネタ
小道具が海外から到着。さぁ、どんな内容になりますか!?
皆様、ぜひ、日本青年館に足をお運び下さいましね!
私が担当しましたグッズも販売いたしますよ!
エコバック&Tシャツ ぜひ、買って下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜