復活!!そして、明日は劇場入りなり

昨日、情けない気持ち満載しながら、一時、戦線離脱。
たま〜にでてくる顔&頭の同時多発痛〜。く〜〜〜〜
一日、たっぷり寝て、本日、復帰致しました。ふぅぅぅ
顔が痛いっつうのは、なかなか説明できないんですけど、
ズクズクするんであります。以前、顔面神経痛っつうのを
わずらったことがあるんですけど、そのときの名残かな。
明日から、もう日本青年館入りでございます。
うわぁ、、、あっという間でございましね。明後日は、
初日じゃございませんか!
明日、まず、やることは、仕込み!!
楽屋作って、ケータリング並べて、自分の作業場固めたら、
次は梅ちゃんメイク類のお買い物です。
ここ数年、私が担当しておりますの。
自分じゃ一切しないメイク。
デパートのメイク売り場に行くのは、梅垣さんのお使いの
時だけです。美容部員さんに、お肌チェックしますか!
とか新製品の説明とか受けると、かなり居心地悪い気持ちに
なります。自分のじゃないから〜、といってもね。
まさか、男の人のメイク道具を買いに来てるとは美容部員さん
も思わないでしょうね。あはははは
あ〜、緊張してきました。
何年やっても、どんな公演でも、劇場入りは緊張します。
どうか、誰も怪我なく、お客様満席で、最高に楽しいステージ
になるように心から祈りますです。
皆様、日本青年館にてお待ちいたしております。