ただいま〜!TOKYO!!ピーカンぢゃん

昨日、このブログを事務所で打ってから、梅垣さんと2人
大阪に向かい、とってもエクスペンシブゥなシティーホテルに
お泊りして、今朝5時に起きて、5時半に梅垣さんを起こして
6時にホテル出て、MBSに入って、7時半〜9時半の生放送
こなして、先ほど、事務所に戻ってまいりました。
生放送、見てくれましたか??
昨夜は、稽古場に電話があったとおり、ホテルで大人しく柴田さん
チームの入りを待って(笑)、そのままホテル内のバーで軽く飲みました。
柴田さんと梅垣さんは、カップルシートと呼ばれる小さめなソファーに
2人仲良くご着席。なかなか見れない強力な2ショットに、私は
目を奪われましたわ。久しぶりに飲むので、色んなワハハ関連の話題で
楽しくトーク&ドリンキング。お酒が苦手な梅垣さんも、ビールやら
カクテルやら焼酎ウーロン割りなんかを飲んでました。
柴田さんの付き人Mちゃんが頼んだジンリッキーが、
生の生姜がたっぷり使われている美味かつ大人な味わいだったので、
私も、カップルシートのお2人も、チーフMgのI氏も、皆で頼みました。
旨かったっす。翌日が、めちゃ早いので24時を超えたあたりでお開き。
梅垣さんは、さすがに酔っ払ったらしく、ベットの上に倒れこんで
そのまま布団もかけずに朝を迎えていたそうです。
私は、このエクスペンシブなホテルを満喫するために、素敵なバスルームで
ちょいっと長めなお風呂タイムを過してから就寝しました。
今朝、むりやり5時に起きてからは、バタバタと生放送終了までの時間を
過し、新幹線で爆睡して、帰って参りました。
いやぁ、ただ今、とっても眠いっす。お天気もいいし、ボ〜っとしてきました。
そろそろ、帰って、いや、ちょっと、スーパー銭湯にでも立ち寄って
自宅に帰宅ではなく、横浜の事務所に行っちゃおうと思ってます。眠いけど
遊びたい! これが四十前の女のゴールデンウィークの過し方なのでございます。
一人、寂しいからねぇぇぇぇぇ。 って、打ってて凹みました。ガクン
★追伸というか私信★
本日、私の大切な友人であり、チョーかっちょいい歌歌い嬢Cちゃんの
バースデーでございます。ここで、ちょっとお祝いさせて下さいまし。
Cちゃん、おめでとう!!のったね、オーダイ!!!
おらも、来年、のるぞ、オーダイ。
お互い、出会った頃は、20代のピチピチさんだったのにねぇ。
身体に気をつけて、ハッピーにやろうねん。