これから、大阪へ行ってまいりますです!

いえ〜い! ゴールデンなウィークだじょ〜。
と、浮かれてみたものの、ただ今、事務所っすぅ。若手MgのM君も
出社しています。「どこもいくとこないんで、会社来ました」って!
あんた、そりは寂しすぎるんじゃない??
「私は、行きたいトコはいっぱいあるけど、出社した」と見栄はって
しまったじゃないかぁ。行きたいトコはえれども、行けない方が
もっと寂しいじゃん…。 ええ、互いに似たり寄ったりな現状だね。
さって、火曜日は冷蔵庫マンこと飯塚俊太郎さんの大聖誕祭に行って
参りました。腰痛治療で整体で揉まれまくってからね。
なが〜いなが〜いライブだったので、途中からど〜座っていても
腰が痛くて辛かったけども、ライブはとっても盛り上がっていたので
我慢して見ることができました。いやぁ。飯塚さん、幸せモンだわね。
あんなに大勢の方々からお祝いしてもらってさぁ。よかったねぇ。
お忙しい芸人さん達も多数駆けつけてくれていましたわ。有難いことだ!
昨日の3日は、GW唯一のオフでございました。
さって、なにしよう!と色々考えました。いや、選択肢はひとつしか
なかったので、横浜の安齋肇さんの事務所に押し掛けて、整理整頓のお手伝い
してきました。横浜は、観光客であふれていましたが、私たち(安齋夫妻&私)は
事務所でせっせっせっせと書物やらグッズやらを振り分けて棚にしまう!という
単純作業に没頭。気が付けば夜の九時になってました。
安齋さん、モノためすぎです!! 同じようなサッカーグッズがたくさんあり
ましたわ。ちゃっちゃかダンボールにしまって「Wには、価値のわからないサッカー
グッズあれこれ」と記載してガムテで封印。その文字を読んだ安齋さんは、
「感じわる〜」と苦笑いしてましたわ。そりゃそ〜だね。でも、だって、私には
同じものにしか見えないんだもん。 サッカー関係の雑誌もすご〜い量っす。
うちの整理魔な母なら問答無用で捨てられてると思いますぜ。
まだまだ終らなかった整理整頓。また、暇を見つけて来襲して片付けてやるぞ〜!!
<自分の部屋は、ゴミ屋敷になってても、ひとんちはキレイにしたい。これいかに?>
作業終了後は、美味しいイタリアンをご馳走になりました。有難うございました。
さぁ、今から、梅垣さんと大阪へ行ってまいります。
柴田さんと梅垣さんが、
明日、MBS系列 朝7:30〜の生放送
「知っとこ!」に出演致します!

皆様、ぜひ、観て下さいね!
大阪でしばし稽古疲れを癒して羽を伸ばそうと思っていらっしゃった梅垣さんには
昼頃、稽古場の電話に柴田さんから「夜22時に合流するから、まっとけよ!」という
電話が入ったそうです。あはははっはは この2人のツーショットは、かなり
面白いので、ど〜なることやら。明日の生放送で、ふたりとも、ボケラ〜となってたら
きっと前の日(今日の夜のことね)飲んだのね!と思って下さいませ。
ではでは、いってきま〜〜〜〜〜す!
美味しいもん食べたいなぁ。