池袋で観劇&焼肉

あ〜、なんざんしょっ。疲れが、一日遅れで出てきます。
昨日、札幌疲れがドド〜ッとでて、ヘロヘロになってました。
そんな状況でしたが、よいしょっとひと踏ん張り、清水ひとみ
客演している舞台を見に池袋にある東京芸術劇場まで行ってまいり
ました。芸術劇場に足を踏み入れるのは前々回の全体公演以来だぁ。
男前の出演者さん達が多数出演、女性もヴァリヴァリ アイドルさん
が出演しているお芝居なので、客席はファンの方がたくさん来てました。
男前な方々は、もともと戦隊ヒーロー出身だったようで、その頃からの
ファンの方みたいです。ちょっとしたシーンで、キャ〜っと奇声あげてるし、
女性アイドルのファンの方は、ジ〜ッと微動だにせず見入るオタクな方々。
うちの公演では、あまり集わない客層でした。
お芝居は、清水ひとみ ここにあり!って感じで、よかったっすぅ。
金髪に染めて役作りを極め、どすの利いた愛人役を熱演していましたわ。
終演後は、偶然、来演して下さっていたテレビ朝日のWさん(私と同姓)と
清水ひとみセクシー寄席の太田&矢原、FC担当のTちゃん、新人マネージ
ャーKちゃんとWさんのはからいで、焼肉へ連れて行って頂きました。
旨かったぁぁぁぁぁ。
女5人に、囲まれてWさん、いささか居心地悪そうでしたが、私たちは
そんなことにおかまいなく呑みまくり、喰べまくりん。
帰りの電車は、私、爆睡でございました。
今日は、飯塚さんのライブだわ。
腰がなんだかシクシクしとりますが、がんばりまする。