出社の途中に背中がつった……

ええ、もう、タイトルどおりのことが突如として
宮益坂の途中でおこり、もー、ど〜にもこ〜にも痛くて
なんじゃこりゃぁ。。。な状況です。週頭なのにね。
NTV「スッキリ」のBOX占いは赤を選んだらガッカリでした。
ラッキーアイテムのメモ帳を持ち歩いてなかったからかしら?!
さて、週末は、公開したばかりの「さくらん」を見てきました。
兵頭有紀ちゃん、飯塚俊太郎さん、ジジ・ぶぅさんが、ワハハより
出演しておりますんで、このブログをお読み頂いている奇特な皆様、
奇特ついでに、ぜひ、観に行って下さいませね。有紀ちゃんの
女郎姿&湯屋でのあらわな裸体が見れますぜ!
若い体だなぁ。とシミジミ見てしまった老いつつある肉体に抗えない
私めでございました。
飯塚さんが最後のテロップの文字すら発見出来なかったっすぅ。
ジジ・ぶぅは何度も何度もチェックできたんだけども。
何役だったかを聞いておけばよかったっす。ごめんね、俊さま。。。
土屋アンナさんは、けっこうハマリ役だったなぁ、と思いました。
原作を先に読んでいるとキャスティング好きな私としては、全く自分の
思い描く配役じゃないと気持ちが投影できなかったりするんですが、
きよ葉(日暮)は、うん、土屋アンナさんがズばっとはまった感じでしたわ。
女将さんの夏木マリさんもかっちょよかったしなぁ。特に、ラストね。
台詞と表情がスバらしかったっす。
もう一本見ようかな!とも思ったのですが、花粉で咳がでちゃうので、
ドリームガールを見るのは断念。お買い物して、本屋に長居して帰宅しました。
ま、独り者らしい週末を過したという御報告でございます。寂しい?!
おうちで、購入した首都圏の銭湯&温泉ガイドを読んで悦にはいってました。
うちの近所のスーパー銭湯も載ってました。はい、そのまま、自転車こいで
ザブンと浸かりに行ってきましたとも。コインランドリーで大量の乾燥機かけながらね。
梅雨までは、ベランダに洗濯物を干せない時期になってしまいましたので。
花粉が少しでも洗濯物についていると、私の気管支がうなってしまいますのでね。
長々と読ませてしまってすみません。別にど〜ってことない週末なお話でした。