会議!会議!!会議!!!

うほほほほほほ〜 雄たけび上げてみました。
だって、今日ね。出来るビジネスマンみたいなスケジュールなんですのよ。
11:30〜 フリーペーパー編集者との打ち合わせ
13:00〜 スタッフミーティング
15:00〜 全国プロモーター会議
18:00〜 懇親会
刻んでますよ。かにゃり ちょっと、なんか、自分で自分がかっちょいい?!
なんて、思うわけなく、次から次の案件にドギマギしとります。
昨日の夜、事務所で本日の会議スケジュールを思って緊張しておりました。
なのに、友人のちょっとした誘いに軽くのってみたら、お店を出たのが朝の4時。
緊張を酒で流してど〜するの?ど〜もできないねぇ。トホホ
でも、朝はいつもより早く目覚めました。なんかちょっとツアー中の気分が
よみがえりました。遅刻できない!っていう強迫観念を植え付けて寝たからかしら。
よし、出動しま〜す。
会議。会議。。会議。。。 頑張ります!!
お知らせ!!
明日は、<喰始のショービジネスの作り方>ですよ。
速報ブログでもお知らせしたように、喰さんがOZMAさんの衣裳をお借りして
あの紅白のあのシーンを再現?!しちゃいますぜ。
そんなイベントもありなショービズ。今回もかなり曲者芸人さん達が大集合っす。
ショービズでしか観れないショービズならではなネタ満載。
楽しみましょうね〜。 私も、存分に楽しみま〜す。