猫ちゃん取材で市原へ

千葉県市原市へ行ってまいりました。
午前中のミーティングが長引き、飛び出して東京駅に向かい
総武快速で、まずは千葉駅を目指しました。
…… と  お  い  な  ぁ 〜
京成線に乗り換えてちはら台という駅に着いたときには、
こりゃ出張だわ。という気持ちになりました。
そこから、目指すはラーメン屋さん。
和風鰻麺「八幡屋
猫ちゃんの同級生が経営するラーメン屋さんです。
ここで、3月15日にぴあから発行される「千葉スーパーカタログ」の
地元タレントがお薦めするお店紹介の取材があるのでございます。
猫ちゃんは、昨晩というか今朝ラジオの生放送を終えて実家に戻って
いたのでお店で集合しました。
小中学校の同級生と久しぶりの再会でリラックスした表情の猫ちゃんは
本誌で確認して下さいね。
本当に、お世辞抜きに美味しいラーメンでしたよ。
魚類のあっさり味が、コクのあるスープにうまく交じり合っていて
麺もシコシコ!!! すご〜く、美味しいので、皆さんも
市原に行かれた際には寄ってみて下さいね。
御両親が経営されているお向かいの鰻屋さんも美味らしいですよ。
取材後は、その鰻屋さんのお母様や、御兄弟の方のお子さん達も遊びに
きてくださり、一緒に写真撮ったり和やかな感じでございました。
サインもいっぱいいっぱい書いて、なんかスーパースター猫ちゃんでしたわ。
可愛がられている感じは、見ていて微笑ましかったで〜す。
その後、電車の乗り継ぎがよく、行きよりも早い時間帯で事務所に戻りました。
本当はライブを観に行く予定でそのまま行こうと思ったんですが、、、、
事務所によったら。。。。
上司T氏にとっつかまり(苦笑)、ライブ開始時間になっても事務所でれず。
もう、自棄になってただ今、ブログ更新中(涙)。
さ〜、ライブ行ってきます。。。。まだ、やってるかなぁ。。。
追伸
本日の朝日新聞朝刊一面に、夕張の映画祭の模様が写真掲載されているのですが
なんとまぁ、うちのスタッフがばっちり写っています。
Sちゃん、おもいっきり中央で笑顔!! メンバーより先に朝日一面ゲット?!
Sちゃんの御実家は大騒ぎだそうです。 そりゃ、そ〜だよね。