比較的静かな事務所と顔合わせ取材

昨日、梅垣さん&3バカヘッズと営業チーフAさんは
ショービジネスの殿堂 ラスベガスへ旅立たれました。
お仕事ざんす。素敵なショーをやって、そんでもって
ベガスのショーを堪能してきて頂き、今後に役立てて
下さることでしょう。楽しんできてくださいましぃ。
本日は、喰さんと制作チーフのSさんが、夕張に旅立ち
ました。財政難で市の運営が破綻した夕張で、今年は
規模を縮小?して「ゆうばりファンタスティック映画祭
がおこなわれることになり、夕張=ワハハ的な愛着のある
わが社は社長自ら参加することになったのです。
あ〜、きっと、喰さん、現地で地元の方々から陳情されまくって
新たなイベントおこしてきちゃうんだろうなぁ。
昨日締切の原稿もかかずに行っちゃうくらい力入ってますから。
(ちょっと、嫌味もいれてみました。 夕方には、夕張から
 FAXで入稿して頂きました。ありがとうございま〜す)
地味に資料作成して、猫ちゃんの客演舞台の顔合わせに出張って
みました。お仕事風景の雑誌取材があったので、立会いでございます。
   *3月発売の宝島社「スマート」をご覧下さいまし*
猫ちゃんが今回客演をする舞台の情報はイベント情報にUP
されていますので、ご覧下さいね。
久しぶりに、いとうせいこう氏ともお会いできて嬉しかったわ〜。
せいこうさんとは、昔、故ナンシー関さんと一緒に、
よく遊んで頂いてましたわ。懐かしいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せいこうさん含め、猫ちゃんの客演舞台は、けっこう個性的な役者さん
が多数出演されるようですので楽しみだすわ。
さって、明日は、午前中会議だし、午後は猫ちゃんの地元で取材だし、
バタバタする予定なので、もうちっと、もろもろ整理せねば。