まず、ご飯!そして、おかず!!

昨日は。夕刻17:00よりはじめたミーティングが
押しに押して22:00頃終了とあいなりまして、私
兎にも角にもハラペコちゃんで、思考回路停止してしまいました。
いや、もちろん、会議中は積極的な発言や、議題に対しての
真摯な考慮を心がけておりましたが、食欲は仕事欲を軽く凌駕しちゃう
んですね〜。いやぁ、まいった。まいったぁ。
会議は、梅垣さん御本人も参加して頂き、公演のあり方やスタッフとの
連携方法、今後のプロモーション手段など、多岐に亘りました。
いままで、本人を含んだミーティングってなかなかできなかったけど、
スタッフサイドだけでは見えなかった仕事の核みたいなものが見えて
とてもとてもとても充実した内容でございました。
まだまだ結論の出ない案件は、今後もどんどんミーティングを重ねて
よりよいWAHAHA本舗なお仕事を生み出すべく頑張りまくりまっする。
ってな訳で、会議でしびれた脳味噌と、余力ゼロな食道を満たすべく、
すぐさま、近所の居酒屋に駆け込みました。
二日続けての来店でございます(G君の歓迎会もココでしたの)。
カウンター席に先に着いていた、G君・Sさん・Tさんの三名の横に座り込むや
いなや、厨房の店員さんに「ご飯!!」と叫んでしまいました。
居酒屋で、酒より先に飯を頼むって、セオリー無しの無法者状態でしたが、
我慢できなかったんですもの。おいっしいカレーライスを、半盛りしてもらって
いるG君を横目に、てんこもりに盛ってもらいガツガツ食べましたさぁ。
食欲は、おかずと、大好きな漬物を貰って、満たされました。
って、打ってたら、今、猛烈にお腹すいてきてしまいました。単純だわ。私。。