酒弱くなったかも?!

飲酒量に比べて泥酔い率の低さが私の自慢だったのですが、
最近、飲むと酔っ払うのが早〜いです。
当然、二日酔い率も高し。いかん、いかん、、
昨日も飲んで飲まれて飲んで、でございました。
松本公演で御宿を共にし、先月はさいたまスーパーアリーナ
ライブに御招待頂いた、スカパラさんのマネージャーH氏と
かねてからの「呑みましょう!」の約束を果たすべく、
事務所近所の立ち飲み屋さん&元ワハハスタッフのNさんが
やっているBARにてツーショットドリンク。
やはり、ビックスターさんのマネージャーさんは考えが深くて
お話しているだけでタメになりました。
いつか、何か一緒に仕事をしましょう!と誓ってみましたが
いったい何が出来るんでしょうね。う〜ん
さて、本日も夕刻より宴席あり。
ウコンの力は一日2本飲んでもいいのかしらん??
追伸
写真UPの技術は得たものの 私のカメラは、ものすごくアナログ
なので、フィルムを現像しなくちゃいけないんです。その時、同時に
CDRを作ってPCに取り込めるようにしているのですが
いかんせん、フィルム撮りきらないと現像に出せないので……
タイミングのズレたUPがしばしば行われると思いますが
御了承下さいまっし。