プレゼントは贈るのも贈られるのも好き!

写真アップ技術を会得して、まるで大船にでも乗ったかのような
気分でいるお調子者の私でございます。
今日は、先日の撮影の際に、魔女用の黒いマントをレンタルして
下さったM嬢へお礼の品を買いに行ってまいりました。
私、WAHAHA本舗の冠婚葬祭御贈答委員をやっております。
ま、プレゼント好きというかショッピング好きなので、自ら進んで
やっているだけなですけども。
楽しいですよね。お買い物。自分の為の買い物もいいけど、贈る
相手のことを慮って選ぶのって、なんかすごくいい!!
喜んでもらえると、なおっさら嬉しさ倍増でございますね。
ただ今、妊婦なM嬢へは、羊さんのひざ掛けと昼寝用の枕タオルハ
ンカチというセットにしてみました。喜んでくれるといいなぁ。
ちなみに、日舞の左梗先生は本日がお誕生日でございます。
2月9日 ニクの日 で、ございます。
事務所から王冠の取っ手が付いたクリスタルのジュエルボックス
お贈りしたら、先ほど、いつもの元気一杯なお声でお礼の電話が
ございました。先生の声聞くだけで、こっちも元気になりますわ。
左梗先生、おめでとうございます!!
ってなことで、昨日記載したとおりメイクした梅ちゃん写真です。

可愛いでしょ?! 外国のアーティストさんを多数手掛けるメイク
アップアーティストYAYOIさんの手によるものです。
YAYOIさんは、茶色のパーカーを着てる方です。
グレーのパーカーは、アシスタントのみどりちゃんです。みどりちゃんは、
梅ちゃんにローションティッシュは食べると甘いですよ!と女子高生が電車の中
で言ってたんです!という意味不明な情報を提供して下さいました。
もちろん、ティッシュを咥えながら。。。 おもしろいぞ、みどりちゃん。