残念〜

昨日の梅ちゃんのチラシ&ポスターの撮影風景を
私の玩具フィッシュカメラにてパシャパシャ撮ってみました。
スタジオは明るいから結構きれいに撮れました!Goooood!!
というわけで、メイク中の梅ちゃん盗み撮りショットを
初投稿してみます。でっきるかな、でっきるかなぁ〜!!
ちゃんとアップできたら、明日はメイク済みの梅ちゃんの
盗み撮りショットものっけてみますわ。
フィッシュ撮影は、チラシ&ポスターを撮影してくださった
三浦憲治巨匠のオハコなのに、恥ずかしげもなく三浦さんすらも
撮影してみましたわ。撮影の恥は掻き捨てってヤツですね。
って、書いて何度もトライしたのですが、出来ないっす。
何度やっても写真がでない。。。。(泣)
HP担当のHコンビにやり方聞いてみますので、もうしばらく
お待ち下さいませぇ。すみません、、、
パソコン扱いレベルはのん様よりちょっと上くらいだわ。
さて、本日は、溜めに溜めて大福神を御立腹神にさせてしまった
経費の精算でどどど〜んとやってみました。
大福神さま、ごめんなさいでした。以後、気をつけます。
そして、稽古場では喰さんの厳しくも愛溢れるダメ出し吹き荒れる
ショービズのネタミセでございました。誰が合格したのかな?!
★☆★☆
H姐さんから、写真UPの方法が懇切丁寧にメールいただきました。
再度挑戦致します。でっきるかな、でっきるかなぁ〜♪
できったぁ〜 うれしい〜〜〜〜 明日は、メイク後の梅ちゃんにチャレンジだわん