鏡よ、鏡よ、、

ただ今、23:15でございます。
深夜の静まり返った事務所で、一人ブログ打ってます。
先ほどまで都内某スタジオ(先日、銃殺事件があったあたり)にて
5月にあります梅ちゃんの新作公演のチラシ&ポスター撮影を
してまいりました。
すっげ〜キュートな梅ちゃんとすっげ〜怖い梅ちゃんの2ポーズ。
予定より一時間半も押してしまうほど、綿密にメイクして
撮影して頂きました。
素晴らしい出来栄えになるであろう写真の数々に、スタッフも
梅ちゃんもご機嫌でございました。
上がり次第、HPでもアップ致します。
私の玩具フィッシュカメラでも撮影してきたので、お見せできる
クオリティーの写真があれば、初写真アップも試みてみようと
思っております。
ちなみに、カメラマンは、またまた三浦憲治巨匠です。
矢沢永吉さんと同じ構図で梅ちゃんを撮ろうとする大胆&無謀な
写真家さんでございます。
摩訶不思議なシャッターチャンスの掛け声で梅ちゃんを惑わせたり
しますが、最高にキレイで面白い写真を撮ってくれましたよ。
皆様、お楽しみにお待ち下さいましね。
チラシのイメージは、タイトルより想像してみて下さい。

梅垣義明、5月の『青空姫』に関する詳細はこちら(ワハハ公演情報)
http://wahahahompo.co.jp/hp/stage/ume_aozorahime/ume_aozorahime.html