稽古場ぎゅーぎゅー詰め込み会見

お約束どおり昨夜の記者会見に関して。
猫ちゃんの婚約に関して本日発売の「女性自身」に掲載される
と、出版社より連絡があったのは先週末でした。
本人のブログで報告とかでいいんじゃない?などと、のんびりと
猫MgのJちゃんと話していたのですが、、、
昨日月曜日になり、マスコミ各社に一日早く配布された記事の
確認で、兎に角電話が鳴る、鳴るぅ。軽く裸スーツネタを超えました!
こりゃ、会見しなきゃなんないっすねぇ〜。ということになり
急遽昨夜の報告会見となったのです。
プロダクションでもあるワハハでございますが、そんな記者会見
なんて芸能人チックなことやったことがなかったので、ドキドキ
しましたわ。普通は、ホテルとか貸ホールとか借りてやるそうですが、
なんせ会見するのを決めたのが夕方だったので間に合うはずがない。
稽古場ならなんとかなるのかな?!と思って猫ちゃんが営業から
戻ってくる時間で組んだんですが、予想以上の人が集まり
稽古場ギューギューギューギュー。真冬なのに、皆、汗かきまくり。
多分、40〜50人いたと思います。
お集まりいただいた各マスコミの皆々さま、有難うございました。
今朝、早朝5:00からの情報番組をあっちこっち見せて頂きましたわ。
稽古場の雑多な雰囲気が、私テキには面白かったのですが、フジテレビの
めざましの高島アナは、「ここドコですかぁ?!」って驚愕してました。
高島さん、稽古場です。きちゃなくってすみまっせん。
あちこち見てたら、知らぬ間に二度寝して会社に遅刻するオマケまで
ついた記者会見の顛末でございました。猫ちゃん、おめでとうニャー!!
追伸:
ものすごく早く会見場にいらした方々は、この稽古場のどこかに
裸スーツがあると思ったらしく、私たちの目を盗んで探したらしいです。
会見終了後に某新聞社の方より白状されてしまいましたわ。
いや、ないっす。ちなみに、OZMAさんが使用したのと別バージョンの
裸スーツは、奥のほうに積んであったんだけどもね。
追伸の追伸:
会見直前まで稽古をしていた世にも微妙な…な元氣さんと村本君は、
稽古をUPして会見用に明け渡してくれる時に、目に付くところ全てに
チラシを貼って告知活動してました。ちゃんと、記者の方やカメラマンの
方々が手にとって見てましたよ!ナイスな広告だったねぇ。
TVでは、貼ってあることが多少判るかな?くらいでしたけども。
追伸の追伸の追伸:
私も結婚してみたい〜(涙)