コラさんと記者会見の一日

詳細は、明日のブログで記載しますが、
本日も一日中、ワイドショー&新聞の問合せ応対でございました。
いやぁ、初めて間近で記者会見というものを見ました。
というよりも、記者会見の段取りしちゃいました!!!!
お祝い事でよかったニャァー。。。
ってなことでバタバタしながらも、お昼時にコラアゲンさんに
ラブコールをしてみましたわ。
ツアーに一人で出ているコラさんは、テンぱったり、凹んだり、
かと思えば、鼻高々な人になったり、と何役も一度にこなして
しまいます(笑)。詳しくは、コラさんのブログをお読み下さいね。
四十前の男とは思えないほどのビビリっぷりを御堪能いただけると思います。
さて、なぜ、電話をしたかというと、まぁ、その、凹んでるであろう
と思わせるメールが朝っぱら携帯に届いたからです。いや、別に普通の
文章なんですけども、行間から漂うきな臭さがあり。。。
ブログもチェックしたら、やはり怒られたりしていたし。
飴と鞭の飴役になってみようかな!と思ったのでございます。
たまにはね!私も鞭役ばかりじゃねぇ。。。
嫌なババァになっちゃいますもの。
電話した瞬間の声が、もうヘロヘロでコラ〜ゲ〜ンですぅぅぅ。。。
と、この世の終わり一秒前みたいで、つい大爆笑して、しばし会話に
なりませんでしたわ。もともとノーマルコラさんの時でも、無駄に
電話が長いのですが、凹みコラさんだと、それ以上になるので
サクサクッと飴になる情報を渡してカットアウトしてしまいました。
コラさん、色んな方々が貴方の今歩んでいるいばらの道が、
いずれ満開の花が咲く道になると思って、一緒にいばらを掻い潜りながら
歩んでいますよ。どうか、それを忘れずに進みましょうね。
さってと、もうすぐ23時だわ。帰んなきゃ〜〜〜!!
記者会見のお話は明日UPしますね。
追伸
タイトルみたらコラアゲンさんが記者会見したみたいに思われそうですね。
違います(キッパリ)!

コラアゲンさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/