休日出社のご褒美

昨日と本日は、梅ちゃんの青い童話「青空姫」のFC電話予約日でした。
休日出勤したっちゅうことで、自分に勝手にご褒美をあげてみました。
電話もたくさん掛かってきて嬉しくてお財布の紐がちょいっと緩んだんです。
くふふふふ
大きなお風呂!!!!
WAHAHA本舗の温泉同好会(清水ひとみ寺田奈美江も参加してます)
な私は、大きいお風呂が大好き。自分ご褒美で、今ハマっているのは
横浜みなとみらいにある万葉の湯に行くことなんですの。
入湯料が、とってもエクスペンシブな万葉の湯には、ちょっとやそっとじゃ
行けませんぜ。銭湯に5回くらい行けちゃうもん。
箱根の温泉をひいているんだかもってきているんだかしていて湯がいい感じ
なんですよ。サウナも充実しているし。ビルの7階から横浜の夜景を見ながら
ゆっくり露天風呂につかるのは、贅沢の極みなんですよ〜。
風呂好きな梅ちゃんにもお薦めしました。梅ちゃんが好きだった池尻の大江戸
温泉が閉館しちゃったのでね。
二時間たっぷり湯につかりほっこほっこでご機嫌になりました。
さぁ、今日も皆さんのお電話を受けまくります!