黒い涙

昨日、ゴールデン街劇場の30cm×50cmくらいの階段一段に
横向き体育座りでぎっしり収まって、観てまいりました!!
     セクシー寄席のお熱いショーパブ
いやぁ、自分の贅肉腹がつかえて、動けなかったです(涙)。
椅子に座った喰さんに「替わろうか?」と心配されたほど
むりやりなコンパクト加減…。いや、社長をここに座らせて
椅子に座れるほどズーズーしい社員じゃございませんぜ。
ま、私がそんな状態になるほど盛況満員なゴールデン街劇場でした。
ライブならでは… いやいや、ライブでしか出来ない
ボーダーラインなどひくことが出来ないショー構成に、抱腹絶倒
でございました。完売なので、チケットをゲットして下さった方しか
観ていただくことが出来ないのは残念のひとことですわ。
WAHAHA本舗イズムが開花してますです。
ショーのエンディング、メンバー全員で歌を歌っている最中に
感極まった寺田奈美江ちゃんの目には涙が溢れてきました。
その涙が、その前のモノマネネタのメイクのために真っ黒。
デビルマンみたいな黒いラインが顔に二本出来てしまい、
感動するけど可笑しくて可笑しくて…。
でも、贅肉腹がひっかかって動けなくて…。
苦しかったですぅ!!
黒い瞳」は喰さんが「黒木瞳」と言い間違えたロシア民謡
「黒い涙」は奈美江さんの純真な気持ちを笑いに変える武器?
そんなことを考えながら笑っておりましたわ。
週末まで、黒い涙流しながら団結して頑張れ〜!セクシー寄席
お差し入れは、甘い物など食べ物がたくさんあると聞いたので、
30女達を癒す快足シート、肩こり腰痛用の温湿布、使い捨てカイロ、
ゼリードリンクにしてみました。セクシー寄席さんより拍手喝さい
賜わりました。差し入れのツボついてみましたわん。
ライブ片付け後は、高校の同級生で某大手食品メーカー勤務のT君に
夕飯をたかってみました。新宿勤務だったのでね。さすが、大手!!!
差入れにカップラーメン1ケースもらっちゃいましたので、セクシー寄席
さんにあげました。ありがとね、T君!! 高級焼肉店に連れていって
もらった後に、2人でバッティングセンターにも行ってみました。
昔取った杵づかって、けっこう残ってないことが判った夜でした。打てなかった。。。